

インフルエンザワクチンとクロムハーツ・・・

img61125188.jpg

クロムハーツ CHROME HEARTS 財布 REC F ジップ#2・セメタリー キルテッド クロス ブラック ウォレット ライトウェイトレザー

半年ほど前の話なんですが・・・
風邪をひき病院へ行くと、院長と患者がもめていた。

もうかなりの大声だったので、私と一緒に入った患者さんは

待合室に行く前に引き返していった。

患者には取り巻きが何人かいてなにやら保険のことで

がぁーがぁーと院長に文句を言っていたんだけど

そんなおじさんが支払の際に持っていた財布がコレ。

おお、初めて使っている人をみた。

初めて使っている人がこんな怖そうな人だなんてと思ったけど

そのおじさんが怒るのは病院に問題があるのかも知れない。

あとあと分かったことだけど、院長は結構最悪な人。

患者の私がいるのを知らずに、

大声で「去年のワクチン使ってまいたいわ!」って・・。

看護婦が「先生っ」というと静かに奥の部屋へ戻っていった。

これっていいのか?

去年のを使っちゃいけないとどこかで聞いたけど・・。

それを調べようと思ったらこんなサイトが出てきた。

インフルエンザワクチンは打ってはいけない!

医療の世界でも我々が知らないことって多いのかも知れないですね。

もうこの病院へ行くことはない。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ヤマザキのマロン&マロンがウマ過ぎる件
PREV
NEXT
LEONARD KAMHOUT ベル
