いつまでもドコモ、どこまでもドコモ

docomodocomo (1)

この携帯電話を使って四年になる。

結婚当初に購入した携帯電話には、たくさんの思い出が詰まっている。

毎年送ってくれる妻からの「お誕生日おめでとう」メールも保護しているし

出掛けたけた先や記念日に撮った二人の写真、ムスメが産まれたときの動画など

電話としての機能以上の役を果たしている。
docomodocomo (2)

家族と離れていても折り畳み式電話を開けば

家族の顔を見ることが出来るし、「パパぁ」と呼びかけてくる

ムスメの声を聞けば暖かみをも感じることが出来る。

いつでも何かを伝えられる安心感がある。

ドコモから離れられそうにない。

いつまでもドコモ。

どこまでもドコモ。

「ドコマデモドコモ」

NTT。

これ、どうっすか??CMいけそうじゃないっすか??

でも、冗談抜きで携帯がある世の中のお陰で

かなり寂しさが紛れているのは事実です。

写真や動画を何回でも送れるってのがいい。

ムスメの成長や奥さんの顔も見られますからね。

あと一か月ちょっとで家族と逢えます。

家族が帰ってきたら新しい携帯の購入をそろそろ考えようか。

もうボロボロですもんね(汗)

その前に買うものがあった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

LEONARD KAMHOUT ベル
PREV
NEXT
嫌がらせ?amazonの過剰包装