

ムスメの寝顔

2012020807290000.jpg

奥さんから送られてきたムスメの寝顔です。

はやく抱っこしたい。
妹ができ、お姉ちゃんになった長女にも逢いたいなぁ。

奥さんが送ってくる動画を見ていますが

本当に大きくなってめちゃめちゃ可愛い。

産まれたばかりの妹の手を握ったり、

ほっぺにチュッてしている長女の姿は愛らしくてたまりません。

お姉ちゃんになったという自覚が芽生えているのかな?

もう可愛くてたまらないーっ。

私はムスメがいないと生きていけません。

まだ先の話だけど・・・

嫁にやるの辛いなぁ~(汗)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

可愛い赤ちゃんの夜泣きにこれはどうなのか。
PREV
NEXT
生ける希望を授かる
