スポンサーサイト


寒さに負けないクロムハーツの最高級ムートン

shiaarisamui.jpg

先週末の寒さは今季一番、

血の流れが止まりそうな凍てつく空気でしたが

私には強い味方ついている。
CHROME HEARTS SHEARING BOX JACKET

最高に暖かい。

この程度の寒さでは私の上半身から熱は奪えない。

だ・け・ど・・

下半身が甘々だったーっ。

末端冷え症の私は爪先と手の指がもうガチガチ。

冷たくて冷たくて・・自宅に帰りお風呂の中で何とか回復。

レザーが羽織れる冬が好きといっても、あんなに寒いのはもうこりごり。

寒さに弱くなったのは歳食ったせいかな??

皆さん、寒いのと暑いのどちらがいいですか??


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのレザーパンツは雨に濡れても問題ない
PREV
NEXT
クロムハーツのヘヴィーウェイトレザーパンツ
