クロムハーツ シャーリングフィードとチェーン

chentokaban0021 (1)

今日からウォレットにチェーンを着けて出勤している。

財布はチェーンと一緒にシャーリングフィードという名の

クロムハーツの大きな鞄に入れている。

こんな感じ。↓
chentokaban0021 (4)

使いやすいか?と聞かれると「はい」とは言いにくい。

だけど、この財布は単体で持つよりもチェーンを付けた方が様になる。

1998年に手に入れたウォレットとチェーンは装着された状態で

一つの商品として売られていました。

やっぱり長年付き添って育ってきた両アイテムだけにしっくりと収まる。

chentokaban0021 (2)

chentokaban0021 (5)

アイテムの使い勝手は人間が慣れれば問題ない。

人は環境に対応できるのだ。

習うより慣れろだ。

とは言うものの、チェーンは腰に着けたいですね(^-^;)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

泣けるくらいボロボロなクロムハーツのベルト
PREV
NEXT
クロムハーツ ファイヤーマンブーツとブルージーンズ