WESCO JOBMASTERと家族が大切

jobmasterworibi.jpg

【LINK】WESCO JOBMASTER 6INCH

1999年、クロムハーツのレザーパンツを

受け取ったその足で買いに行ったブーツです。
このブーツはBOSSよりも先輩です。

懐かしい旧ロゴのWESCO。

これもまた履かなくなったブーツです・・。

ファティーグとの相性が抜群でガシガシ履きたいとは思うのだけれど。。

なんせ休日が少ないので履けないのじゃぁ~。

仕事を恨む。。

盆も正月も無く、休暇は月に6日。

そして毎日サービス残業で帰宅が遅い。

そんな話を後輩にすると・・

「sanasukeさん!それブラックですよ!」と忠告された。

確かに・・・。。

奥さんが実家から帰ってきて

生まれたばかりの赤ちゃんと2歳のムスメの育てるのは

ちょっとキツイですよね。

なんとか早く帰ってやりたい。

会社は家族のために仕事を頑張れというが

本当に「家族のために」というのなら早く返してくれ。

実際は家族をだしに使って仕事をさせているだけだ。

とボヤいていても仕方がない。

なんとかするためには動かなくては。

方向性をきめてとにかく努力あるのみ!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

WESCO JOBMASTERとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
久しぶりのWESCO JOBMASTER