クロムハーツ的新年の挨拶

ch-new_y (1)

CHROMEさんとお会いして

クロムハーツオオサカへ新年の挨拶をしにいってきました。
CHROMEさんと会うのは久しぶりでしたので

いろいろと会話が弾みました(^-^)

それにしてもCHROMEさんが羽織っていたClassic Jeanが

非常に恰好良かった。

マットな質感のレザーが大人の男を演出しています。

とても似合っていました。

そんなCHROMEさんにつられて、

私もあるアイテムを試着してしまった。。。

・・・

終わった。。

心奪われてしまった。。。

どうしよう~。

確実に予算オーバーだぁ。

でも欲しい。

久しぶりに痺れた。

また、Sさんに相談しよう。

ch-new_y (3)

ch-new_y (4)

後ろ髪を引かれつつ、クロムハーツオオサカを後にしました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS × WESCO FIREMENをお手入れ
PREV
NEXT
リチャード・スタークインタビューを再び・・