

リチャード・スタークインタビューを再び・・

RIMG0622_convert_20120102164424.jpg

リチャード・スタークインタビュー・第二弾です。

当時としてはここまでリチャードの言葉が語られたものは

クロムハーツの写真集を除いては無かっただろうと思います。

これを私一人で所有するにはあまりにも勿体ない。

ぜひクロムハーツのファンの方々に見てもらいたい。

当時のクロムハーツを知り、そして今まで以上に

クロムハーツを深く感じてもらいたい。

そんな思いからこの雑誌の全文をここに記載します。

こういった情報は共有してこそ意味があると思います。

明日から順番に掲載していきますので楽しみにしてください。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ的新年の挨拶
PREV
NEXT
リチャード・スタークの言葉を共有する
