寂しいクリスマス?

chsamisii (9)

今年は一人のクリスマスになると思っていましたが、

親友のM口くん(以下、グッチ)にも先日赤ちゃんが誕生し

奥さんが入院中のため一人。

なんと二人が同じ境遇なので一緒に過ごすことになりました。
chsamisii (6)

とはいえ男だけのクリスマス。

料理は作れないので全てご近所で買ってきたものです(汗)

chsamisii (7)

chsamisii (5)

ビールが苦手な私は甘目のカルピスサワー。

でも、これは甘すぎた。失敗失敗・

chsamisii (2)

そして登場した赤ワイン。

こちらも甘口・・。

これが無茶苦茶甘い。

あまーい!!甘すぎる!

もうジュース並みです。

完全にお酒が飲めない人向けです(^^;)

失敗失敗(汗)

次に登場したのはグッチが作った男の手料理?

chsamisii (3)

なんじゃこりゃ??

まずそう~~。

食えるのか??その前に手を洗ったか??

これが意外に美味しかった(^^)

生まれた赤ちゃん、生まれてくる赤ちゃんの話をしながら

聖夜は過ぎていくのでした。

chsamisii (8)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

闘牌伝説アカギ 無欲の人
PREV
NEXT
BEAMSの多機能ホルダー