神戸のユニクロ



神戸のユニクロはなんか洒落てますね。
買う気はなかったのですが

値段に惹かれてロンTeeを買いました。

uniuniuni.jpg

肌触りもいいですし、職場はスーツですので

カッターシャツの下に着ていると、私の身体をポカポカに保ってくれます。

重ね着にも使えるので汎用性が高そうです。

こちらのロンTee、お値段は590円。

ユニクロを買う理由付けとして「消耗品」があげられます。

この程度の値段ならガシガシ着倒して、

ボロボロになればまた新しいのをまた買えばいい。

そう思いながら購入したサーマルのヘンリーネックやタートルネック、

そしてボーダーまでもが現役選手としてクローゼットの中で待機しています。

意外に強い?ユニクロ。

え?もしかして、ユニクロって一生モノ?って感じてしまうほど使えます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

ユニクロのボタンダウン
PREV
NEXT
モンクレールのロゴが苦手な方へ