スポンサーサイト


CHROME HEARTS KOBE に行ってきた!

chkobe (23)

オープン日を忘れていた私ですが、気になって仕方がなかったので

家族でCHROME HEARTS KOBEに行ってきました。

これが世界初の試みとなるフレアーニーを用いたエントランスの床です。
chkobe (21)

CHROME HEARTS OSAKAのように階段がないので

すんなり入れる感じです。

私はCHROME HEARTS OSAKAの階段を上がる高揚感が好きなんですけどね。

天井全体にクロスが敷き詰められ、ホワイトのソファーセットが

陣取っていました。

全体的に白を基調としたイメージが強かったように思います。

神戸に行く際はまた寄ってみたい場所です。

大阪店よりは若干規模が小さく感じましたが・・・

神戸で気になるアイテムを見つけてしまった。

来年、早々にシルバー&レザーモノを購入しようと思っていましたが

別の候補が上がってこようとは・・・。

Sさんに会いに行ってあれはどうでこれはどうなの?と質問しようと思います。

chkobe (22)

chkobe (17)

chkobe (20)

クロムハーツの世界に浸ると気持ちが昂ります。

ん~これは新たなアイテムに出会ってしまったからなのか。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのバックパック
PREV
NEXT
クロムハーツのムートンジャケットが暖かい
