スポンサーサイト


CHROME HEARTS KOBE OPEN!!?

chkoobeeee (1)

CHROME HEARTS KOBE OPEN・・・
chkoobeeee (9)

そうだった。。完全に忘れてた(^^;)

新しい職場で仕事に慣れない所為もあり

まったく頭になかった。

で、家族とぶらりお出掛けしてきました。

もうすぐ奥さんとムスメが実家に帰ってしまうので

休日は家族とまったり、ムスメとはべったりです。

あまりにベタベタし過ぎると「あかん!」といって私の顔を押しのけます(^^)

chkoobeeee (8)

chkoobeeee (7)

先日購入したブーツを履いて走りまわってました。

意外と履きやすかったようです。

chkoobeeee (5)

chkoobeeee (6)

汽車の模型を楽しそうに眺めてます。

そして昼食は・・

chkoobeeee (4)

ビッグボーイ!

以前にも書きましたが、ビッグボーイはどこの食材を使っているかを

ちゃんと掲示してくれています。

なのでサラダバーでも安心して野菜が取れる。

自分が食べたくない産地のものは取らなければいいのです。

お米も岡山県産。安心。

chkoobeeee (2)

がっつり食べて満腹になり自宅に戻って

ムスメとお昼寝。

私もムスメも3時間ぐらい寝てしまった。

「もうすぐ御飯よ~」という奥さんの声で

私もムスメも目を覚ました(◎_◎)

寝過ぎた感じもあったけどお陰で身体の疲れもないし

明日からまた頑張れるわ。

神戸のクロムハーツには奥さんが実家へ帰った後に行こうと思います。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS TOOTHPICK SET
PREV
NEXT
クロムハーツ フーデッドコート
