スポンサーサイト


ALDENで出勤が復活

RIMG0431.jpg

【LINK】ALDEN 1339 チャッカブーツ

ひさ~しぶりに仕事でオールデンを履きました。

太陽の光を浴びたコードヴァンが眩しい。

このツヤを久しぶりに拝みましたが心の底から晴れやかな気分になります。
RIMG0434.jpg

革靴として所有する私の靴の中では一番の履き心地です。

これからは毎日がスーツ出勤になるので

オールデンとトリッカーズをローテーションで履けるようになった。

オールデンとトリッカーズのエイジングが楽しみです。

使うたのしみがあるアイテムこそ一生モノですよね。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

あけましておめでとうございます!
PREV
NEXT
秋空にオールデンを履いて出かける
