

クロムハーツ カシミア カーディガン コットンフード付き ブラック



【LINK】クロムハーツ カシミア カーディガン コットンフード付き ブラック

冬には・・クロムハーツのカシミアに包まれて

身も心も温めたい。
sweater-2-1_convert_20111119015137.jpg

なんだかんだと言いながら、11月も中旬を過ぎ

少しずつ冬の気配を感じられるようになりました。

ここ大阪では温かい11月が続いていましたが

今週の雨が上がると、寒さが一段と増すようです。

クロムハーツのカシミアニットなら

身体の冷えだけでなく、羽織ったときの高揚で

心まで温めてくれそうです。

しかし、このカーディガンに付いた

コットンのフードは取り外し可能なのかな?

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

冬の相棒・クロムハーツのコットンビーニー
PREV
NEXT
CHROME HEARTS KOBE 2011年12月3日グランドオープン
