スポンサーサイト


CHROME HEARTS OSAKAは癒しの空間

birrr (2)

ちょっとした用事があり

CHROME HEARTS OSAKAへいってきました。



担当のSさんとそれについてお話をして

気分上々で帰ってきました。

いま仕事が忙しくなかなか休みが取れず

身体はバテバテでしたが城崎温泉とクロムハーツで

疲れが吹っ飛びました。

はやく出来上がってこないかなぁ~などと考えつつ

精を出す毎日です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ブルージーンズって洗いますか?
PREV
NEXT
クロムハーツ ブラックロジウム
