FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

メルセデスベンツと村上春樹

10027823F_convert_20111008232048.jpg

【LINK】メルセデスベンツ CLS350

メルセデスベンツについて・・。



僕はそれほど沢山の車に乗っているわけではないが、これまでに乗って運転して今でもはっきりと印象に残っている車と言えば、やはりメルセデス・ベンツ190とトヨタ・カローラの二台ということになると思う。

この二台の車の運転の感触は今でも不思議にはっきりと思い出せる。

メルセデスは仕事の関係で二週間ばかり借りて運転した。

これは最初の数日は「なんだ、これがメルセデスか。あんまりぱっとしないな」と思っていささかがっかりしていたのだけれど、時間がたつにつれて身にしみるようにじわじわと良さがわかってくる車だった。

そして二週間後にはけっこう圧倒されてしまっていた。

デザインとマークにちょっと抵抗があるので、僕は今のところこの車を買うつもりはないけれど、そういう派生的な部分を別にすれば、とにかく万人を納得させてしまう車だと思う。

と語るのは村上春樹さん。

たしかにあのデザインとマークから連想されるのは・・・・・。

メルセデスベンツといえば、大阪では非社会的組織に属する方々がよく乗っているので

ベンツに乗っていれば、他の車はだいたい道を譲ってくれます。

車線変更もスムーズにできます。

私は運転に自信がないので、乗るのならベンツがいいな。と思っています。(誰か買ってください)

村上春樹さんも乗り心地を絶賛されていますし、見てくれは別にして

良い車なんだと思います。



関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: