クロムハーツ ターコイズブレスレット【オークション】



【オークション】クロムハーツ ターコイズブレスレット

いま大変人気のようで・・店出しするとすぐ完売だとか。。

ただヤフーオークションでは多数出回っています。

オークションでは贋物との区別は出品者の信用のみなので怖い面がありますよね。

騙されたにしても自己責任ですし、、

確実に本物が欲しければクロムハーツショップで

手に入れるのが一番ですね。

ターコイズブレスは新作の中では好きな部類に入ります。

でも私はこっちがいいかな。↓


District UNITED ARROWSのモリヤマさんが着けているのをみて

いいなぁと思いました。

細くても存在感が抜群なんですよね。クロムハーツは。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ ファティーグにファイヤーマン
PREV
NEXT
クロムハーツ(CHROME HEARTS) FSトートバッグ