

クロムハーツ(CHROME HEARTS) FSトートバッグ

ch-x-bag14_convert_20110828043007.jpg

【LINK】クロムハーツ(CHROME HEARTS) FSトートバッグ裏バックスキン・レーベルプレート付ダークブル...

そらく定番化はしないであろうダークブルーヌバックを採用したトートバッグ。

落ち着いた色味に、滑らかな手触りのヌバックは、見ているだけでも、その高級感を伝えるに余り有る出来映えです!

形はスタンダードなモデルであっても、こちらはかなり大人好み、ファッションアイテムとしても文句なしにお洒落ではないでしょうか。

ブラックをお持ちの方でも、思わず色違いで欲しくなる事受け合い、 もちろん女性の方にも非常におススメなバッグです!!

確かに良い色です。

プレストンが言うように同じトートバッグのブラックを持っていても

色違いで欲しくなるような素晴らしい色だと思います。

実物と写真では見え方は違うと思いますが、それを差し引いても素敵なブルーです。

ヨハネス・フェルメールのブルーを彷彿とさせるといえば

フェルメールファンの方々に怒られるかもしれませんが

このバッグへの最上級の褒め言葉として使わせてください。

見るからに「白い」Tシャツを「青」に染めてしまいそうな色ですが

染めるのTシャツだけじゃなく、持ち主の心をもその

ブルーの虜にしてしまうでしょう。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ ターコイズブレスレット【オークション】
PREV
NEXT
CHROME HEARTS×G-STAR RAW
