スポンサーサイト


トリッカーズと雨



【LINK】TRICKER'S COUNTY BOOTS ...

空は灰色。

確実に水滴が落ちてくると予想される空でした。
BOSSとトTRICKER'S。。どちらを履くか迷った結果

「何とかなるだろう」と思ってトリッカーズを履きました。

「何とかなるだろう」と思って取り組んでいることは

概ねリスクをヘッジしていることが多い。

「何とかなるだろう」は安心感があるからこそ

出てくる言葉なのです。

TRICKER'SWESCOなら、

両靴共に雨に降られても全く問題ないですからね。

これがALDENだったらそうは行きません。

やじろべえのように不安定な空のでは

外が気になって仕方がない。

「何とかなるだろう」とは思いません。

TRICKER'Sは雨という自然現象を前にしても

安心感を与えてくれる靴なのです。

今更ですが、TRICKER'Sは1829年創業の

イギリスのブランドで、英国王室御用達でもある。

そして外見に似合わぬタフなブーツでもあります。

WESCOと並べると可愛いもんです。

ですが、ガンガン履き込んでも問題ありません。

現にガンガン履いています。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

Tricker's ELASTIC SIDED BROGUE BOOTS HENRY M2754
PREV
NEXT
トリッカーズ カントリーブーツで過ごす
