スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POINTER HICKORY STRIPE CARPENTER JEAN

pointer (2)

【LINK】POINTER HICKORY STRIPE CARPENTER JEAN

POINTERのヒッコリーストライプ ペインターパンツを買いました。
pointer (8)

アメリカテネシー州のワークブランド「ポインター」。

1913年、猟犬の競技で名を馳せていたL.C.King氏が、よりタフで実用的なワークウエアを供給しようというコンセプトで立ち上げたのが始まり。

ロゴマークの猟犬ポインターは、キング氏が大変可愛がっていたビルという犬で、競技での成績も素晴らしかったとか。

実用性から生まれた自然なデザインが、街着としても高く評価され、定番ブランドとして広く愛されています。

そんなポインターから定番のペインターパンツをご紹介。

タフな生地を使用し動きやすく考慮された太めのシルエットや、しっかりとした3本針の縫製、大きめのバックポケットなどワークブランならではのプロダクト。

がんがん着込んで洗う事により風合いも良くなってくるので、自分だけの味を楽しむのもワークアイテムの魅力です。

また、アメリカ製のものが徐々に少なくなってきているだけに、現在もmade in USAなのは見逃せないポイント。

pointer (1)

昔から変わらなず何気に施されたコインポケットの犬タグも健在です。

トリプルステッチのタフな作りなのでガシガシ穿き込めるパンツです。

pointer (9)

WESCO BOSSやFIREMENとの相性も良い。

オールシーズンで活躍してくれると思います。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

POINTERとCHROME HEARTSとWESCO
PREV
NEXT
UNIQLO プレニアムコットンTeeシャツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。