

何はともあれファイヤーマン

RIMG0097.jpg

纏わりつくような暑さの中

1時間も自転車に乗るとさすがにキツイです(汗)

会社に到着する頃にはかなりの汗。

カロリー消費もすごいと思う。

この夏は体が引き締まった。
RIMG0098.jpg

「あつい・・あつい・・」と言いつつも

ついつい履いてしまうクロムハーツのブーツ。

気分を揚げてくれるので、暑かろうが関係なく履いています。

RIMG0102.jpg

履きまくることによって

奥に秘めた良さが前面に出てくると思います。

「使い込む楽しさ」がクロムハーツの魅力です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ ファイヤーマンと突然の雨
PREV
NEXT
CHROME HEARTSとWESCOと暑い一日
