

猛暑にCHROME HEARTS×WESCO FIREMEN



連日の猛暑ですがファイヤーマンで出勤です。

オールデンを履こうと思ったけど

眼が覚めたらファイヤーマンな気分だった・・。

前にも書きましたが会社ではクーラーガンガンで快適です。
00012RIMG0118.jpg

リーヴァイス501のブルージーンを捲って

ブーツをガツンと。。

00012RIMG0121.jpg

何だかんだ言いながら結構履いているんで

一年も経てばかなり良い感じで育つと思う。

では、画像でどうぞ。

firemen (1)

firemen (2)

firemen (3)

firemen (4)

firemen (5)

firemen (6)

firemen (7)

firemen (8)

身に着け変化を楽しむことができるのは

一生モノには欠かすことの出来ない要素ですよね。

ああ楽しい。

履くことが楽しい。

履いた後に靴を見るのが楽しい。

暑さなんて関係ない。ガンガン履くぞ!

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS×COMME des GARCONS
PREV
NEXT
monoマガジンとクロムハーツ
