CHROME HEARTSとWESCOと暑い一日

00013bbrt  (1)

あちぃ~。

暑いけど・・・ファイヤーマンを履く。。

職場に着けば冷房ガンガンなんで、

WESCOのブーツでもそんなに苦痛じゃない。

逆に上着が必要なくらい寒いときがあります。
00013bbrt  (5)

Teeシャツは16年ほど前に買った

SHIPSのオリジナルです。

「コレが欲しいっ」と決めて買ったものじゃなく

友達と買い物に行って惰性で手に入れたTeeシャツですが、

なんか手元に残ってますし、よく着ています。

ボトムをクロムハーツで固めてしまうと

トップスはそれ以外のモノを選んでしまうので

使用回数が増えるんでしょうね。きっと。

さて、お昼ゴハンは愛妻弁当。

00013bbrt  (3)

一日中社内にいると息がつまるので

お昼はちかくの公園で食べています。

ここの公園は木が多く木蔭では涼しいのです。

お昼時には若者から年配のビジネスマンが屯します。

でも、土曜日は人が疎ら。。

00013bbrt  (4)

00013bbrt  (6)

仕事を終え地下鉄を乗り継ぎ梅田へ。

今日は淀川の花火大会。

その影響で梅田の阪急電車乗り場は物凄いヒト・ヒト・ヒト。

人いきれで空気が淀んでいた(汗)疲れた。。

自転車通勤の方がラクだぜ。おい。

電車を降り自宅まで歩きます。↓



夕飯を食べ終わり、気を抜いて珈琲を飲んでいると

奥さんが花火を見たいと言い出した。

というわけでムスメと奥さんを連れ私の実家まで行き、

3階の窓を開け、遠眼に見える花火に視点を合わせずに

ぼ~っと眺めながら「た~ま~や~」と心の中で活字を思い浮かべ、

オレンジジュースを飲んで自宅に戻りました。

ふ~。

で、いま風呂から上がってクーラーをつけ、

ブログを更新して充実した一日が終わろうとしています。

今日も楽しかった(^^)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

何はともあれファイヤーマン
PREV
NEXT
CHROME HEARTS x WESCO BOOT FIREMENを手入れ