

ホワイツやらオールデンの縫製

bchtwh (2)

【LINK】WHITES BOOTS SEMI DRESS #2332C...

久しぶり登場。。

ホワイツのセミドレスです。

このホワイツ、アメリカ製なのに縫製が素晴らしい。
bchtwh (3)

アメリカ製なのに・・と私が書いたのは

アメリカのモノって大雑把で大胆なイメージが強いからです。

ですが、ホワイツはそういった豪快な部分と繊細な部分を

併せ持ったブランドだと思うのです。

オールデンは履き心地の良さやコードヴァンが放つツヤの美しさに

眼を奪われがちですが縫製はそうでもありません。

たまに「え!?」こんなんでいいの?オールデン?

と疑問に思うときもあります。

以下ALDENの縫製。


20110802 (14)

20110802 (13)

20110802 (12)

WESCOも大胆さではホワイツに引けを取りませんが

繊細さではホワイツに太刀打ちできません。

ホワイツがワークブーツの世界で最高峰たる所以が

こういったアイテムの各所に出ているんだと思います。

以下ホワイツの縫製


20110802 (3)

20110802 (4)

20110802 (5)



見事な縫製です。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ホワイツ セミドレス
PREV
NEXT
梅雨の合間が終わりそうな日にはホワイツ
