スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニルヴァーナの名盤「Nevermind」ジャケット画像がFacebookから削除される

ネヴァーマインド
B000F6YP50

■ニルヴァーナの名盤「Nevermind」ジャケット画像がFacebookから削除される 裸だから

ニルヴァーナの名盤「Nevermind」のジャケット画像がFacebookから削除される騒ぎがあった。

ジャケットの赤ちゃんが裸だったため、利用規約に触れたようだと欧米のメディアは報じている。

今年でリリース20周年を迎えるのを記念し、同アルバムの「Deluxe」版と「Super Deluxe」版が9月24日に発売される。

これを告知するニルヴァーナのFacebookページから今月下旬、ジャケット画像が削除されてしまったという。

Facebookはヌード画像などを公開することを利用規約で禁じており、赤ちゃんの写真で有名な同ジャケットがこれに触れたようだ。

その後ジャケット写真はFacebookページのプロフィール画像などで復活している。

このジャケットはインパクトありますよね。

若い頃、部屋に置いてあったこのCDジャケットを見て

友人が「負けた・・」と呟いていたこと思い出します。(^^)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

夏はデッキで。。TOP-SIDER
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズ ファイナルセール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。