CHROME HEARTS x WESCO BOOT FIREMENを手入れ

CHROME HEARTS x WESCO BOOT FIREMEN

購入から一ヶ月(以上)が経ちました。

CHROME HEARTS x WESCO BOOT FIREMEN

アッパーに適度なシワも入り小さなキズも所々について

購入時よりも随分男らしくなりました。

CHROME HEARTS x WESCO BOOT FIREMEN

一ヶ月以上履いているので

手入れをしようと思ったんですが

BeeOilがコレなもんで・・(笑)

WESCO BeeOil

これ、あけちゃうと「ぴゅ~」っと出続けるんじゃぁ・・。

詰め替えタイプなのかな??

前のBeeOilのケースは捨てちゃったから

また買わないといけません(汗)

WESCO BEE OILウエスコ ビーオイル 118ml

WESCO BEE OILウエスコ ビーオイル 118ml
価格:1,575円(税込、送料別)


あとはコレもいるかな??


Black Nautilus(防水革)には適しませんと書いているけど・・

FIREMENは防水革なの??

付属してあったBeeOilにも「Black Nautilusには適しません」と

記載があるので、FIREMENはBlack Nautilusではないでしょうね。

適さないBeeOilを付けないでしょう。

今日はブラッシングのみにして、明日からまたガンガン履こう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSとWESCOと暑い一日
PREV