スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHROME HEARTS × WESCO FIREMENで運動をする



モスグリーンのファティーグに

クロムハーツのファイヤーマンで出勤です。
RIMG0076.jpg

TシャツはあのFOTIのFLOOJIN STAMP。

暑いですけど自転車で通勤です。

職場までは1時間。

往復2時間の有酸素運動はいまの体系を保つには十分な運動量です。

お陰で16年前のボトムでも未だに穿けます。

運動をやることで精神的にも浄化されます。

「運動しない」ことは「憂うつになる薬を服用しているのと同じようなもの」なのです。

人間は体を動かすようにできています。
私たちは1日中コンピュータの前に座りつづけたり、何日も会議を続けたりするようにはできていないのです。

私たちはもともと昼食のために草食動物を追いかけ、自分たち自身がライオンの餌食とならないように走って逃げるようにつくられています。

運動をしないと私たちの体は不調をきたし、ビタミンやたんぱく質の不足と同じように、なんらかの症状が現れます。

そして運動には、自己評価や思考力・免疫力を高める、寿命をのばす、よりよい睡眠が得られる、よりよい性生活を行えるといった副次的効果があることもぜひ付け加えさせてください。


『ハーバードの人生を変える授業』 (タル・ベン・シャハー 著/大和書房)
ハーバードの人生を変える授業
4479793054


仕事にいった日に身体の調子が良いのはこの為かぁ。

納得。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS×WESCO JOBMASTER
PREV
NEXT
台風でもファイヤーマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。