

GUEST&MEフレグランスバー

RIMG0001_00110]

【LINK】GUEST&MEフレグランスバー

ブーツの手入れをするとオイルの匂いが

玄関から部屋に充満する。

私は好きなんですが、奥さんがちょっといやがる。

そんな奥さんのために部屋に香りを・・。

糸井重里氏がプロディースした香りです。
RIMG0001_009.jpg

氏は脳科学者の池谷祐二先生と対談をし

睡眠について意見を交わされておりました。

リラックスできる空間の香りというのを

糸井さんは追及しているかもしれません。

そんなわけで寛ぎの空間に「GUEST&MEフレグランスバー」をどうぞ。

我が家では玄関に置いています♪

RIMG0075.jpg
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

丸福珈琲店のアイスコーヒー
PREV
NEXT
伊丹空港へお出迎え
