

台風でもファイヤーマン

RIMG0001_004.jpg

台風6号の接近に伴い公共の交通機関に影響が出ると思い

自転車で出勤しました。

RIMG0001_001.jpg

靴はクロムハーツ×ウエスコのファイヤーマン。

RIMG0001_002.jpg

RIMG0001_003.jpg

風雨なんて物ともしないけど、

シューレースの濡らしすぎは危険。たぶん切れる。

話は遡り16年前。

私が手にしたクロムハーツのシルバー第一号が

編み込みレザーのCHクロスペンダント。↓

chp-02-1.jpg
【LINK】スモールCHクロスペンダント

これは購入から2年ほどで革紐が解れた。

いまではボールチェーンに通して私の首に掛かっています。

RIMG0001_007.jpg

そんな経緯もあり、ファイヤーマンのシューレースは

気を使ってやらないと切れてしまうと思っています。

「なるべく濡らしたくない」と願う私の気持ちが天に通じたのか

午後には天気が持ち直し雨には遭わず無事帰宅することができました。

RIMG0001_005.jpg

自宅に戻ってほっと一息のブーツ。

RIMG0001_006.jpg

徐々にシワも増え良い顔になってきました。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS × WESCO FIREMENで運動をする
PREV
NEXT
クロムハーツマガジンに求めるもの
