スポンサーサイト


真夏にヒートテック

PC11111211424.jpg

【LINK】ユニクロ、猛暑の中「ヒートテック」前倒し販売

ユニクロは発熱保温肌着「ヒートテック」を昨年より3週間前倒しし、7月中から全店で販売を始める。

夏物衣料の販売が堅調に推移するなか、秋冬用商品をいち早く並べ、来店客への浸透を狙う。

ヒートテックは昨冬、前年比1.6倍の8000万枚売れた。

今冬は節電対策に伴い機能性肌着の需要が一段と伸びることが予想され、1億枚の大台に到達する可能性もある。


7月も終盤を迎えクソ暑い日が続く昨今ですが

ユニクロは早くもヒートテックを店頭に並べるようです。

私もヒートテックを所有していますが

冬に買い増ししようとしても、いつも売り切れなんですよね。

いまの時期は真冬に活躍するダウンなんかも

低価格で販売されているので

冬支度は早い方がお得なのかも知れません。



私は既に冬のアウターを準備しています。

クロムハーツのファティーグと合わせる冬のアウターを探していたんですが

クロムハーツのボトムなら。。アレしかないことに気付きました。

アレをああしてこうして・・。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

FELISI×UA カモフラージュトートバッグ
PREV
NEXT
ディッキーズとファイヤーマン
