スポンサーサイト


オールデンと梅雨の空



【LINK】ALDEN 1339

ファイヤーマンの記事ばかり書いていますが

オールデンもちゃんと履いています。

今年の梅雨は中休みと呼ばれる期間が長いので

出番が多いです。

てかもう梅雨明けしてんじゃないのという気候ですよね。
tenki.jpg

天気図を見ても太平洋の高気圧が張り出してきて

梅雨前線を押し上げてるんで

てっきり梅雨明けしているもんだと思ってましたけど

気象庁はまだ発表していませんよね。

固いっすよね。日本っぽいですよね。

でも、そこが日本の良いところなんですけど

いまの政府はその日本の良いところを前面に出せてませんね。

なんか違いますよね。

閑話休題。

来週くらいからまた天気が崩れ、梅雨らしい天気が

戻るとのことでしたが、私の予報では天気は持ち直し

晴れ間が続き、このまま梅雨明け宣言となる。と予想します。

さて、今日はオールデン1339を履きました。

P6280131.jpg

相変わらずテカテカなんですが

小さい傷がちらほらと・・・。

P6280132.jpg

週末にでも靴磨きします。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

久しぶりにオールデン
PREV
NEXT
オールデンと節電と原発
