ムスメ快復


※M口くんとムスメ

11日(土)からムスメが気管支炎、風邪と

立て続けに体調を崩し、私たち夫婦も

寝不足の日々が続いていましたが

漸く元気を取り戻しました。
昨晩はムスメを早く寝かせるために

夫婦で寝たフリをしてムスメを寝かし付けていましたが

鼻水をじゅるじゅるさせながら、寝たフリをする私の目を

小さい手でこじ開けて「パパァパパァ」と連発。

可愛くてたまらんけど、ここはガマン。

じっと目を閉じていると私の方が先に寝てしまい

ブログの更新ができなかった・・(汗)

写真はM口くんとムスメ。

ムスメは男の人を怖がるんだけど

M口くんはなぜか大丈夫。

顔怖いのに・・・なんでだろ??
関連記事

Comments 0

Leave a reply

奥さん鹿児島へ帰郷
PREV
NEXT
クロムハーツ・ブランケットとイクメンと成長