スポンサーサイト


クロムハーツ JJDean



【LINK】クロムハーツ クロスパッチ JJDean レザージャケット スペシャルオーダー

そろそろ欲しいアイテムをロックオンしておかないと・・
ライダースジャケットにデニムのファティーグってのも良いですよね。

数年前にCOSで見かけたシングルのライダースジャケットが

非常に恰好良かったのを覚えています。

昔ながらの硬いレザーに数えられないほどのクロスパッチが

アームに貼られた秀逸のジャケットでした。

2,3週間ほどで売り切れてましたが、今あれば確実に買ってました。

こういったアイテムとの巡りあわせも「運」なんですよね。

今回は良いアイテムに出会えるかな??

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

OPENERSでCHROME HEARTS
PREV
NEXT
クロムハーツのビルケンで・・
