

CHROME HEARTS(クロムハーツ) FREEDOM GM サングラス



【LINK】CHROME HEARTS(クロムハーツ) FREEDOM GM サングラス

夏になると欲しくなるのがサングラス。
自転車に乗るとね目にゴミが入るので

必須なんですよね。

でも、転んだときに傷つけてしまう可能性もあるので

安物でいいやと思っていたんですが

クロムハーツのグラサンをみると欲しくなる・・。

リンク先のグラサンはテンプルがウッドじゃないので

フィット感も良さそうです。

むむむ~欲しい。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

壊れてしまったクロムハーツのアイウェアケース
PREV
NEXT
CHROME HEARTS EYEWEAR
