スポンサーサイト


オールデン2210のラストの真相

P1040448.jpg

ハワイで購入した2210のラストについて

isさんより以下のようなご質問を頂きました。

ところで、sanasukeさん愛用の2210はアバディーン・ラストではないでしょうか?

もしかして、LEATHER SOUL別注でバリーラストモデルということでしょうか?

購入先、ハワイのレザーソウルでは

担当スタッフのホシノ氏から「ラストはバリー」と聞きました。

オールデンはこの先こちらから注文しようと思っていたので

ラストの大きさはとても重要になる。

というのも同じ8Dというサイズでも、ラストによりサイズが異なるからです。

通販で重要度「強」を示すのがサイズです。

届いてから「ブカブカだった」「足に入らない」では話になりません。

そんなわけで用いられるラストの種類は確実に覚えていましたし、

試着したときに真っ先に聞いたのがラストでした。

こちらが2210に書いてある職人の表記です。

P6020012.jpg

どうでしょう??

こちらの表記でラストが分かるでしょうか??

詳しい方が居られましたらコメント頂ければ幸いです。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ALDENのツヤと愛
PREV
NEXT
ALDEN 2210
