誕生日



私の36回目の誕生日です。

誕生日にはダイエットのことは忘れて

沢山食べます!!


P1040420.jpg

奥さんの特製ソースがバリウマの黒毛和牛です。

P1040421.jpg

野菜たっぷりのコーンスープも最高です。

最後のシメは手作りケーキ♪

P1040433.jpg

これがまたまた美味しい。

ケーキの上に乗っかってるイチゴは

ムスメがほとんど食べちゃいました(^^)

大好きなんですよ。イチゴ。

さて、今日が誕生日という実感もなく目が覚めたのですが

朝起きて携帯をみると「おめでとうメール」がちらほら。

まずは奥さん。

私の朝ごはんとお弁当を作る前に「おめでとうラブラブ」メールをくれた。

うれしいなぁ。感激だなぁ。

夫婦間でこういうの大事ですよね。

でも、ここで重要なのはお互いにそれを求めちゃいけないってこと。

見返りの無い純粋な行為に「愛」が存在するのです。

堅い話はおいといて素直に嬉しいです(^^)

奥さんには感謝を言葉だけでは表せません。

私は奥さんに生かされていると言っても過言ではありません。

私を生んで育ててくれた両親にも感謝。

お友達のMくん。

メールを見た瞬間に「おお~オレの誕生日知ってたんだ!」とびっくりした。

毎年Mくんの家に遊びに行くのが恒例行事となっています。

勝手に恒例行事にしてごめんね。

そういえば、酔っていたときにM口くんに誕生日を教えたような

教えてないような・・

ちなみに私はMくんの誕生日を知りません(汗)

今度教えてね。

ムスメもM口くんちのリビングを走り回るのが大好きなので

また走らせてね。

うちにも遊びに来てくださいね。

東京でガンバッテいる天才ボクサーTくん。

メールありがとう(^^)忘れてたよね??

また、mixiからおめでとうメールをくれたみなさん!

ありがとうございます!!

嬉しかったです(^^)

Facebookからもおめでとうコメントを頂きました!

ありがとうございます!!

リアルでもネットでも、たくさんの温かい人たちに囲まれて

私はとても幸せです。

これからも宜しくお願いします!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

GANZO fico レザーブックカバー
PREV
NEXT
村上はるきにご用心