

クロムハーツの写真集

P1040232.jpg

【LINK】クロムハーツ写真集

眺めてると幸せな気持ちになれる写真集。
もうね。掲載されているアイテムが全て欲しくなります。

豪快且つ繊細。

この写真集で感じられることは

やっぱりクロムハーツはアメリカなんだな。と。

湿度の低い空気が感じられる写真の数々が好きです。

そして全てが大きい。

出てくるモノもそうですがスケールがデカイ。

日本の物作りに足りない点はまさにこれ。

国民性ですから仕方ないと言えばそれまでですが・・。

また、リチャードが相変わらず恰好良い。

惚れますよ。

P1040233.jpg

P1040234.jpg

P1040235.jpg

巻末にはそのリチャードのインタビューなんかもあって

ファンには必見の内容ですよ。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

夏のクロムハーツスタイルに・・
PREV
NEXT
クロムハーツのチェーン
