スポンサーサイト


クロムハーツでゴールデンウィーク3



【LINK】TRICKER'S COUNTY BOOTS(トリッカーズ カントリーブーツ)

連休3日目はクロムハーツのブルージーンズにトリッカーズ。

連休中は車での移動が多いので

なまった身体に喝を入れるため自転車でお出掛けしました。
P4294549.jpg

天気もよく清々しい気分で向かった先は本屋さん。

P4294550.jpg

読みたい本が数冊あったので

まとめて購入。

ムスメと本屋さんにいくと店内を走り回り

他のお客さんの迷惑になるので

奥さんと外で待っててもらいました。

今日もお利口にしていたのでスイーツのプレゼント。

P5054610.jpg

子供の日ということもあり、お店からお菓子のセットを頂きました。

で、私がいまハマっているのはこれ。

P5054613.jpg

アイスクレープ。

ちなみに昨日も食べました。

クレープの生地がモチモチしていて

絶妙の歯触りでとてもおいしい。

量も多く食べ終わる前に満腹中枢が刺激されます。

こんなことばかりしているとメタボ街道まっしぐらなので

しばらくお菓子はたべません。

今日も楽しい休日を過ごすことができました。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ZOO
PREV
NEXT
クロムハーツでゴールデンウィーク2
