

木村拓哉とレナードカムホート



【LINK】LONE-ONES/BRACELET-SILK LINK/CRANE CIRCLE

このブレスレットの存在を雑誌で知った後に

テレビから流れてきたのはこのCM・・・



BGMのGeorge Baker Little Green Bagも木村さんのシブさを演出していますね。

モノクロに映えるシルバーの光沢とシルクリンクが格好良すぎる。

いまのジャニーズにこれほどの存在感を持った人はいないでしょう。

もう別格ですよ。これは。

当時、キムタクに憧れロン毛にして

気持ち悪くなった三十代男子は多いと思います。

キムタクかっけー!!

もういっちょ。



惚れるわぁ。

まだ荒削りな若さが放つオーラが尋常じゃないですよね。

k1601em_1.jpg 【LINK】LONE-ONES/RING-LOVE BITE w/EMERALDS

シルバーブームも野口強氏と

木村拓哉さんの存在が巻き起こしたものですよね。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツでゴールデンウィーク
PREV
NEXT
ZOZOTOWN チャリティーTシャツ
