スポンサーサイト


CHROME HEARTS BACK-PAC



【LINK】CHROME HEARTS BACK-PAC

CHスタッフのバックパックを見せてもらったことがあるんですが

何年も使い込んだモノらしく素晴らしかった。

あれは渋かったな。

写真のバックパックのようにクロスは施されていませんでしたが

クタッとしたレザーの質感が革フェチの私には

堪らなく魅力的でした。

ウエア類に限らず鞄も良いですよね。

あと2ヶ月を切りましたので

そろそろ何を買うか決めたほうが良さそうです。

mさんからのコメントで聞いたのですが・・

値上げするそうですね・・。

やめてくれ~。

クロムハーツはアメリカだろ!??

アメリカは友達だろ??

アメリカの「Operation Tomodachi」はビジネスに於いても継続中だぜ。

値下げしろとは言わないから、せめて現状維持でお願い。

Tomodachi! Tomodachi! Tomodachi!

友情!友情!友愛!!?

20090527_2.jpg

原発がひと段落したら姿を現した鳩山さん。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツの値上げについて
PREV
NEXT
消費税とクロムハーツ
