VESTの季節



クロムハーツのレザーを羽織って仕事なのだ。

もうベストの季節です。

これだけでも昼間なら気持ちよく散歩できます。
P4024433.jpg

近所の公園でも桜がキレイ。

この時期はいつも茣蓙を敷いたサラリーマンたちで

賑わいを見せるこの公園ですが人が少ない。

P4024429.jpg

P4024432.jpg

お花見をしている団体が少ない。

みんな自粛しているのかな?

過度な自粛は経済が落ち込むだけだと思うのだが。

さて、春のファッションアイテムは何を買おうかと

いろいろと考えておりましたが、

この間買ったジャケットもあるし

クロムハーツのデニムシャツ

もっとボロボロになるまで着込みたいので

春モノは買いません。

無駄使いせず大物買いに一点集中。

奥さんに言わせたら、その「大物買い」が一番の無駄使い(汗)

まぁ言えてる。

クロムハーツを買おうと思っている私の耳に

松たか子さんの声が聞こえてくる・・。

「それ、本当に必要ですか?」

CMでは買いだめのことを指しているのだと思いますが

私にはこの言葉が耳に痛い。



そんな奥さんが作ってくれた今日のゴハン。

P4024434.jpg

竜田揚げに春キャベツの春巻き。

P4024435.jpg

春巻きは味噌のタレをつけていただきました。

P4024436.jpg

今日も美味しかった。

何でもない日常が幸せを感じます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのレザーパンツでお散歩
PREV
NEXT
CHROME HEARTS/BAG SOFT SHOULDER-SML CEME BLACK DSTRY LTHR