FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

シルヴェスター・スタローンのメンズ・ファッション

bafdca75.jpg

【LINK】シルヴェスター・スタローンがメンズ・ファッションのブランドを始動

『ロッキー』や『ランボー』などアクション映画のヒーローとして知られる米俳優のシルヴェスター・スタローン(Sylvester Stallone, 64)が、2012年にメンズ・ファッションのコレクションを発表することが明らかになった。

長年にわたってアクション・ヒーローを演じ続けてきたスタローンは、筋肉隆々の男らしいボディを誇示するような衣装を着ると容易に役になりきることができるという。

衣装の力を借りて役作りをしてきたスタローンは、映画界で培った経験がメンズ・ファッションのブランドを立ち上げるうえで役に立つはずだと考えている。

「長年の経験によって、私はどんな衣装が自分の役に合うか判断できるようになった。衣装は役になりきるための第1歩なんだ。私の経験が、ほかの男性たちの役に立つことを願っているよ。男性たちが自分に似合う服をみつけられるようになってくれたら嬉しいね。ファッションの仕事は未経験だけれど、優秀なスタッフが私の理念を実現してくれるだろう」と、スタローンは米Men’s Health Week誌のインタビューで話している。

スタローンが手がけるメンズ・ファッションのコレクションは、2012年に発表されることになっている。

25歳から40歳の男性をターゲットにしたスタローンのコレクションは、デニムを中心にオシャレなシャツやアウターもラインナップされているという。

「私は自分の服装にいつも気を遣っているんだ。着る物に気を遣うようになれば、男性たちは自分自身にもっと手をかけるようになると思うよ」と、スタローンはコメントしている。


『ロッキー』『やランボー』を見て育ってきた世代の私にとっては興味深い記事です。

ファッションで役になりきるというのは分かる気がしますね。

身に着けている洋服で気持ちは随分変わります。

私もその気分の変化が楽しくて洋服を買うようになりました。

いままで出会ってきたアイテムの中でも

私にとってクロムハーツは最も刺激的であり

自分に変化を与えてくれた、そんな気にさせてくれるブランドです。

皆さんにとって「自分が変わった」気になれる服はなんでしょうか?

それを追求していくと最も好きな「自分に合った」服装が見えてくるかも知れません。

スタローンが提供するメンズ・ファッションってどんなのだろう。

タンクトップ1枚だったりして・・(^^)

関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: