スポンサーサイト


クロムハーツのレザーパンツと散歩

クロムハーツ レザーパンツ

クロムハーツのレザーパンツを穿いて

お散歩に出掛けました。

ついでに軽食を・・
P3124369.jpg

久しぶりに食べると美味しく感じる。

リチャードもマクドナルドはよく食べるって

インタビューでこたえてましたね。↓

リチャード・スターク

P3124370.jpg

日の当たる外で食べると気分が良いですよね。

普通が一番。近頃はそう思える。

毎日同じことの繰り返しがどれだけ幸せなのか、

いま日常でそれを感じることができます。

P3124371.jpg

ムスメが誤って落としたポテトを食べに来る平和の象徴。

P3124372.jpg

可愛いなぁ。

こうやってみるとハトって大きいですよね。

サスケよりかなりデカイ。

鳥と暮らしだしてからハトまで可愛く思える(^-^)

心地良いお昼の時間を過ごすことができました。

これがいいですね。毎日同じ。

これに限る。

【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS)USED 5ポケットレザーパンツ30SR MEDウェイト

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ コットン ビーニー キャップ シルバークロス
PREV
NEXT
クロムハーツの橇(ソリ)
