

突然の雨にもトリッカーズ

P1030980.jpg

【LINK】Tricker's(トリッカーズ カントリーブーツ)

今日はついてなかった・・。
会社を出て30分ほど走ったところで

雲行きが怪しくなる。

ポツポツと雨が落ちだしたところで

自転車を停め近くのビルへ非難し、そこでレインウェアを着用する。

まぁそこから降るわ降るわ雨雨雨。

朝は晴天だったのになぁ~とまたまた正木さんの顔を思い浮かべ

スリップに注意しながら自転車を走らせる。

にわか雨だったようで自宅に到着する頃には

雲もなく三日月が浮かんでいた。

いや、三日月よりもう少し細いかな。既朔です。

月をみると1Q84の世界が蘇る。

その横に月を探してしまう。見つけたら怖いね。

写真は先ほど撮ったトリッカーズのカントリーブーツ。

雨の影響もなく玄関で疲れを取っています。



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

放射能拡散が北へ向きを変える
PREV
NEXT
Tricker'sをメンテナンス
