クロムハーツの思い出・・

クロムハーツ レザーシャツ

【LINK】CHROMEHEARTS(クロムハーツ)スターボタン レザーシャツ

十年ほど前、クロムハーツのレザーシャツが欲しくなって

クロムハーツのスタッフに相談したところ・・
「レザーシャツは要らないですよ。着る機会がないですよ(^-^)」

と笑顔で対応された。

何と言う正直な対応なんだと思った。

「レザーシャツは寒い季節には物足りなく、暑い季節には羽織れない。
室内で作業するわれわれスタッフなら使えますけど。
sanasukeさんはベストも持ってらっしゃいますし必要ないと思います」
と。

正直な対応には好感が持てる。

このスタッフは似合わないものは似合わないとハッキリ言ってくれたし、

クロムハーツを「長く使うもの」として提供してくれていると実感した。

いまでは人事異動で本部におられるようです。

写真はクロムハーツのウエスタンレザーシャツ。

しかもシルバー。

これこそいつ着るんだ(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS×RICK OWENS
PREV
NEXT
クロムハーツ モコのリング