CHROME HEARTS×BACCARAT WINE GLASS

bccrt-01-7_convert_20110302233345.jpg

【LINK】BACCARAT WINE GLASS バカラ×クロムハーツ ワイングラス クリスタル

バカラ( Baccarat )

バカラは、1764年ロレーヌ地方のバカラ村に、ルイ16世の許可を受けガラス工場として誕生しました。

1816年には、本格的なクリスタルづくりが始まり、今では「王者たちのクリスタル」と呼ばれています。

世界最高峰の技術で創りだされる気品溢れる美しさと、最高の品質は世界中の人々に愛され続けています。

バカラは単に美しいだけでなく、持った時の心地よい重みや、静かに過ごす時間にクリスタルの歴史の深さと、豊富なデザインや創造性を感じていただけます。

先日、ユニオンワークさんのブログにコメントをしたら

なかがわさんよりお返事を頂きまして、

バカラのグラスを愛用なさっているとお聞きしました。

しかも、手に入れたときから変化が見られないと・・。

経年と共に変化を楽しむアイテムもあれば

バカラのような工芸は変化をせずに人を魅了する。

革モノとは全く逆のパターンです。

エイジングをすることで凄みを増すものもあれば

変化をしないことがアイテムとしてのクオリティーとなるものもある。

言葉にするのは難しいですが、奥深さは肌で感じられます。

変化をしないことをブログでお伝えするには

バカラを手に入れる必要があるな。

何かの記念に買ってみるかな(^-^)



関連記事

Comments 0

Leave a reply

夜のファッションショー 
PREV
NEXT
BEAMSコラボ マッキーマウス