スポンサーサイト


RING JACKET/リングヂャケット

P1030918.jpg

【LINK】RING JACKET/リングヂャケット ジャージ細身ダブルJK(NVY)

ダブルのジャケットを買いました。

クロムハーツのファティーグに合わせるため、

細身のジャケットを探していたのですが

漸く手に入れることができました。
P1030912.jpg

P1030909.jpg

太めのボトムにあわせるので、体のラインにフィットした

細身のものを選び、またファティーグとのバランスを考慮しダブルを選択。

ジャージといえども素材は最高級の「スーピマコットン」の強撚生地を使用したそれには

仄かな光沢が感じられます。

ジャージ素材に見えないところが大変気に入りました。

伸縮性のある生地が私の胸からウエストに掛けてを

適度な力で吸着する。圧迫する。

P1030913.jpg

細身だからといって体を動かしても

窮屈さを感じさせません。

春、秋の定番アイテムにしていく予定です。

【LINK】RING JACKET/リングヂャケットはこちら

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

UGG®が銀座に路面店 アパレル展開も
PREV
NEXT
CONVERSE ALL STAR×The Rolling Stones
