

ホワイトデーのお返しに(ギリチョコね)



【LINK】ラックスピネル SV925 3mm ネックレス

勤め先でギリチョコを貰って、

お返しに何を上げようかと困っていたときに

見つけたのがこれ。


ブラックダイヤ・・・に見えなくもない。

店舗のコメントです。

芸能人をはじめ、各界著名人たちも好んで愛用しているこのブラックスピネルは「ブラックダイヤモンドの輝き」と賞賛されるほど、魅力的な光を放ちます。

なのにお値段はブラックダイヤモンドの50分の1以下!

お値段の割りに高く見えませんか!?



コーディネートのワンポイントにはなると思います。





送料は自己負担ですが保証書も着いていますよ。

うちの会社の唯一の女子社員に渡したいと思います。

このブログを見ていませんように(>人<)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

SKOOKUMとTricker'sとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
食後のティータイムにチョコバームクーヘン
