

CHROME HEARTS SNAT PACKとALDEN

CHROME HEARTS SNAT PACK

天気は良いけど放射冷却で朝の気温は氷点下。

寒空の通勤はテンションが下がりますが

好きなアイテムを身に着けて気分を高揚させよう。

とりあえずクロムハーツ。
CHROME HEARTS SNAT PACK

CHROME HEARTS SNAT PACKを掛けているだけでテンションは上がります。

それがクロムハーツの力。

続いてALDEN。

P2164233.jpg

いつもツヤピカ!と言いたいところですが・・

P2164234.jpg

【LINK】ALDEN(オールデン )CHUKKA BOOT チャッカ ブーツ

擦れたあとが沢山ある。

これは会社で大きな荷物(ダンボール)を運んだときに着いたもの。

足にコツコツを当たっていることには気づいてましたが・・

明るい場所で見てみるとけっこう傷だらけ。

また日曜日にでもワックスつけてブラッシングします。。

【LINK】ALDEN(オールデン )チャッカ ブーツはこちら

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS R&Rとお買物
PREV
NEXT
私服で仕事(CHROME HEARTSとLevi's)
