雪解けの朝とトリッカーズ



【LINK】Tricker's カントリーブーツ

いや~昨夜は寒かったですね。

道路の凍結が心配だったのですが

問題ありませんでした。

朝には太陽が顔を出し残雪を溶かしていましたよ。
とはいえ濡れた地面は滑ると危険なので

安全運転で通勤しました。

本日はトリッカーズ。

P2154229.jpg

ここ最近、悪天候の所為もあり出番が多くなっています。

見た目以上にタフなブーツで頼もしいヤツです。

ワタシのトリッカーズはコマンドソールなんですが

滑りやすい雨や雪の日にはダイナイトソールのトリッカーズはどうでしょう。

坂道にもダイナイトソールのように円形が彫られているのをよく見ますよね。

m2508-black-02.jpg

【LINK】Tricker's Malton Black Box Calf

滑りにくいのでしょう。たぶん。

エイコンアンティークもいいですが

黒も「漢」の風格で迫力がありますよね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

Tricker's/トリッカーズ TM2508-SVIOB Brogue Boots Violet Suede
PREV
NEXT
トリッカーズと多忙な一日